madarajiwoって?

まだお商会が自社商品のCMをするために立ち上げたラジヲです!
毎週火曜日21:00から放送予定です。あくまで予定ですけどね!
では、まだお商会はどんな商売をしているのでしょうか?実は…全く未定で、先にラジヲだけ作っちゃったんだとか!このいい加減さがたまらなく良いですよね。はははー。ちなみに、「マダラジヲ」は「まだおラジヲ」の略です。略を略してワケワカメになってるところがイケてますよね!

 公式Twitterアカウント→@madarajiwo
 公式ホームページ→あなた見てるなう!

少し真面目な話をしておきます。

「まだお」は「まるで」「だめな」「おとな」の略です。僕たちの「まだお」仲間はいい人が多いです。ほんとです。「おい、呑むぞ!」と言えば、わらわらっと集まってきます。時には朝から呑んだりもしてます。1日中ダラダラしてます。でも、無理な呑み方はしません。大体終電までには帰ります。未成年に呑ませたりもしません。僕らの常識は守ります。お金も節約気味です。自分で稼いだお金で呑みます。自分で稼いでるってのが僕らが言う「おとな」なんです。「まるで」「だめな」を実践してる「おとな」なんですよ。そんなわけで、あなたも今日からまだお仲間ですよね!

inserted by FC2 system