マダラジヲではあなたからのお便り&ご協力をお待ちしています!

 ※放送休止中は受け付けていません。申し訳ないです。

■マラダジヲではあなたの質問をお待ちしています!
・Guestに聞きたい事/言いたい事
・Personalityに聞きたい事/言いたい事
・何でもかんでも

■マラダジヲではあなたのネタをお待ちしています!
・訪問して欲しい場所(俺の家に遊びに来い!とかもありです)
・秋葉原でお買い物してきて欲しい物(品物代と送料は実費負担お願いします)
・コーナーのネタ(面白いコーナーのネタがあればお願いします)

■マダラジヲではあなたの協力をお待ちしてます!
・ライターさん(面白い脚本を書いてください!)
・声優さん(女声のみ:「マダラジヲ!」等の効果ボイスをお願いします!)
・作曲家さん(「マダラジヲ」のテーマ曲を作ってください!)
・プロデューサーさん(「マダラジヲ」の企画を創ってください!)

注意事項

1.公開されては困るような情報は記入しないようにしてください。
2.送信した後は内容の確認や修正が出来ません。必要なら手元にコピーを残してください。
3.こちらから連絡を取る必要がある内容の場合は、連絡先の情報を記入してください。
 その際、頂いた連絡先の情報については、その要件にのみ利用させて頂きます。

inserted by FC2 system